Life style select shop Door は、現在準備中です。

2016/10/24 12:31

こんにちは!今週はさわやかな秋晴れが続いていますね♪

今週は気候のいいこの時期に準備しておきたい『寒い冬を快適に過ごせるアイテム』として
ホットドリンクがよりおいしくなるようなカップをご紹介しております♪

Jarsのカップ&ソーサー

 

こちらは、私が実際に自宅で愛用しているjarsのVUELTAシリーズのカップ&ソーサーです♪

毎日慌しくて、なかなかお茶をゆっくりと飲む時間をとれませんが息子が社会見学で自分のお小遣いの中からお土産に!とレモンを買ってきてくれたので、輪切りにして紅茶に浮かべました♪何でもない、いつもと同じ紅茶でしたが息子が買ってきてくれたレモンと、お気に入りのカップ&ソーサーでトクベツおいしく感じました。またこの少し余裕で心も体もほっこり♪こういう時間を意識的に取ることは大事だな!と実感じました。
 
ソーサーはミニプレートとしても活用しています♪
 

 

ホームパーティーにも♪大容量のティーポット
 
白とグレーのモノトーンでスタイリッシュなコーディネイトですが、VUELTAシリーズの釉薬が描く温かみのある模様は寒い冬の食卓を優しくそして温かく演出してくれますよ♪
 

 
中でも、大容量のティーポットは人が集まる機会の多いクリスマスシーズンに大活躍間違いなしです!

 本格的に寒くなる前の、気候の良いこの時期に少しずつ家で過ごす時間が快適になるようなアイテムをそろえませんか?