Life style select shop Door は、現在準備中です。

2016/11/10 17:20

クリスマス気分を盛り上げてくれるオーナメント!

ハロウィンが終わり、街も着々とクリスマスムードとなってきましたが、Doorの店内もレイアウトが変わり、クリスマスのオーナメントコーナーができました♪
 

ガラス製のオーナメントボトル
 
こちらは、ガラスのボトルの中にクリスタルやフェザー、ドライフラワーを詰め込んだ、なんとも神秘的で他では見たことがないような個性的なオーナメントです!

光が当たるとキラキラと反射してより美しく違った表情を見せてくれます。

サイズ φ20mm × h90mm(180mm(つり下げ紐含む))
素 材 ガラス・ドライフラワー・スエード(つり下げ紐)

ブランド:roost(ルースト)


Roostはアメリカ・カリフォルニア州に拠点をおく、ホームファニシングブランド。小物から家具、またガーデニンググッズまで、その幅広いラインナップとハイセンスなデザイン性から 欧米ではインテリアコレクター達から高い支持を受けているブランドなのです。

 

 

1年のうちほんの少しの期間だからこそ、トクベツな時間を過ごす為のアイデアを考え、大切な方たちとステキなクリスマスを過ごしたいですね。