Life style select shop Door は、現在準備中です。

2017/07/03 17:25

 

こんにちは!Lie Style Select Shop Doorです!

実店舗でも根強い人気のSゝゝの器。

伝統的な焼き方をしているのですが、デザインがモダンで和食器とのコーディネートはもちろん、

洋食器とも相性がよくいろんなシーンでご利用頂けます♪
 
 

ミニマムな形が愛らしい、小皿。
 
縁が垂直に持ち上がったカタチの小皿。
シンプルな形状だからこそ、細部のデザインが美しいことに気づかされます。
 

モダンなデザインで洋食器にもしっくりと合いますし、
おとなしくなりがちな和食器とあわせても◎。
 
小さめサイズはお持ちのお皿と合わせるのにも合わせやすく、食卓のアクセントにぴったりですよ。
 


 
辰砂は早くも残り1点となっております!
気になった方はお早めにどうぞ!
 このサイズのお皿はいくつあっても嬉しいものですので、贈りものとしてもオススメですよ。

 

ご希望の方はお早めに!
 
どの色も本当に魅力的で、どれにするか迷ってしまいますよね。
沢山の種類の中から、釉薬の色味も選びながら購入できるのは今だけですので、ご希望の方はぜひお早めにどうぞ!
 

 
毎日とる食事だからこそ、特に大切にしたいものですね。
この機会にぜひ、Sゝゝの器を生活に取り入れてみませんか?