Life style select shop Door は、現在準備中です。

2017/09/05 14:03

 

こんにちは!Life Style Select Shop Doorです。
9月に入り、急に涼しくなりとても過ごしやすくなりましたね!気候のいいこんな時期こそしっかりと掃除をしておくと年末の大掃除がぐんと楽になりますよ♪本日はそんな気候の良い秋におススメのクリーナのご紹介です♪

 

秋の床掃除のメリット


秋の大掃除は年末に比べて日が長いので、1日の掃除の時間が取りやすいですし、窓を開け室内に風を通しやすい季節なので、フローリングのお手入れやワックスがけにも最適です!

 


夏の間、おうちの中で素足で過ごされる方も多いのではないでしょうか?こまめに水拭きされている方も多いかと思いますがcommon goodのfloor cleanerは水拭きだけでは取れない床のベタつきや汚れもすっきりと落としてくれますよ♪

また、普段からcommon goodのfloor cleanerでこまめにお手入れをしておけば、年末の大掃除もぐんと楽になりますよ♪

 

common goodのfloor cleanerおススメのポイント

 

その① 界面活性剤は植物由来のみなのでペットや赤ちゃんのいるご家庭でも安心してお使いいただけます!

その② ほのかなラベンダーの香りでおうちを包んでくれます。

その③ シンプルでオシャレなパッケージは目に付く場所に置いていても画になります。

その④ common goodのクリーナーは手肌にも優しく、手あれなどをおこしやすい方にもお使いいただきやすいクリーナーです。

 

 


このように、おススメのポイントがたくさんあります♪また、湿度も低く窓も開けっ放しにできるこの時期は床掃除に最適ですね。common goodのfloor cleanerで秋の間にフローリングのお手入れを始めませんか?