Life style select shop Door は、現在準備中です。

2017/10/27 16:26

 

 
こんにちは!Life Style Select Shop Doorです!

皆様、週末はどのように過ごされていますか?

週末に関わらず、お休みの日は普段より少し長く寝て、ゆっくり朝食やブランチもいいですね。

本日はキッチンでさりげなく活躍する、リネンコーティングトレイをご紹介致します。
 
 

朝食用のプレートやディスプレイにも
 
 

 
 
ストライプがとっても爽やかな、fogのリネンコーティングトレイ。生地をそのままコーティングしているので、

模様や少し深みのある青、リネンの質感がそのままに現れています。

汚れてもサッと拭けて、水洗いも可能なので、キッチンや洗面所などの水周りでも大活躍。

いつもはなかなかゆっくりととれない朝食の時間も、のんびりと自分の思い思いにセッティングして食べると、

それだけで一日のスタートが楽しみになりそうです。

 
 


 
 
また、使わないときはこうしてディスプレイとしてキャビネットや食器棚の上に飾ったり、ジャムなどを置いてキッチンや

ダイニングテーブルに置くことで、空間を爽やかに演出してくれます。

baseでもお取り扱い中のfogのリネンクロスと合わせて使うのもオススメですよ。

 

 

1枚あると様々なシーンで活躍してくれるトレー。ご家庭に1枚いかがですか?