Life style select shop Door は、現在準備中です。

2018/03/13 15:00

 

▼ いつもの空間にそっと添えるだけで、ほっと癒されるアイテム。

こんにちは!

暖かくなったり寒くなったり繰り返している毎日ですが、だんだんと春が近づいてきている気配がしますね♪

本日は、いつもの生活に癒しを添えてくれる、《roost》のオーナメントをご紹介したいと思います!

 

▼ 手のひらサイズの小ささの、ガラス製オーナメント。

手の中にすっぽりと納まるくらいの小ささが可愛らしいオーナメント。

無機質なガラスは光をキラキラ通して、オーナメントをよりキレイに見せてくれます!

 例えば、こんな風に窓辺の植物に飾ってみると・・・

日光を浴びて瓶の中のちいさな自然も喜んでいるように見えてきませんか?

ふっとした時に目に入ると、思わず笑顔になりそうですよね。

 

▼ 大切な人へのちょっとした贈り物にもおススメです。

生活空間をデコレーションするのが好きな方へ。観葉植物が好きな方へ。ドライフラワーが好きな方へ。

ちょっとした贈り物としても喜ばれると思いますよ♪

 

▼ 毎日の生活に小さな癒しを。

《roost》はアメリカ・カリフォルニア州に拠点をおく、ホームファニシングブランドです。

 

ラインナップが幅広く、デザイン性が高いことから、たくさんの人の支持を受けています。そんなブランドから誕生した小さなオーナメント。

眺めるだけで、何だかホッとしませんか?

 

 いつもの生活空間に、ほんの少しの癒しをプラスしてみませんか??